エブリスタ
双葉あき(夏風邪バテ中(;´д`)~3さん [「first moon.」へのレビュー]
2017/2/14
とうとう完結されましたね!
サポーター特典の物語もあり、とても楽しみです。
近藤さんと月子さん、太陽と月のような美しい人達に相応しい結ばれ方でした。
大人の恋愛、そしてハッピーエンド。どうにもハッピーエンドを書くのが苦手な私ですが、いつか読む人に幸せを運ぶような、御作のような小説が書きたいです。
美しい愛の物語、どうもありがとうございました♪♪

(応援)ようやく更新分まで読ませていただきました。
大人の恋人達の、ホワイトチョコみたいなラブストーリーです。
まず、近藤さんのスウィートぶりが甘々ホワイト♪
こんなカレシが出来たら、月子さんじゃなくても困ってしまうでしょうw
基本、スウィートなホワイトチョコをいただくようなラブストーリーですが、あくまでも大人向けのチョコレート。
時折ビターな、大人の現実の元に物語は進行していきます。
そのリアル感がまた、大人なワタクシ達にはたまらないんですよね♪♪
お砂糖みたいな近藤さんの愛に包まれ結ばれ、二人は今、愛の絶頂期。
元カレの○○○が気になるところですが・・・・・・どうなるのかなぁ~?
コメント(4)

このコメントへの反応

関連リンク