ぽぽあっとさん [「シンデレラは嘘をつく」へのレビュー]
2016/12/7
(応援)
大人の格差恋愛の物語。
シンデレラは嘘をつく。それは魔法が解けないように。

このご時世、身分の差なんかないですが、本作のような格差を感じながら生きている人は少なからずいるんではないでしょうか。(恋愛に限らずね)

その心情をうまく恋愛物語に重ねた作品だったと思います。

自分を偽れば誰だってシンデレラになれる。でも自分にかけた魔法によって偽りのシンデレラは苦しむんですね。

シンデレラは嘘をつく。だけどいつかはさの魔法が解けてしまう…ああ、儚い。

でも愛ってそれを凌駕する力がある!
魔法にかけられたからこそ見えなかった愛がある!

そんな勇気を本作からもらえる素敵な作品でした。

策ちゃん、引き続き頑張ってね!
不器用な変人書かせてもイイ男にさせるからすごいよなぁ。笑

また新作楽しみにしてるよー!
コメント(1)

このコメントへの反応

関連リンク