このページのリンクアドレス

エブリスタ

享佑さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
10 1444 6750

自己紹介

小説初心者です(汗)

文才力ないので軽い気持ちで読んでいただいたらありがたいです(≧∇≦)

ひとことやレビュー.ファン登録してくれたら泣いて喜びます(;∇;)/
でも誹謗中傷は絶対やめて下さい。

マイペースに頑張るんで応援よろしくお願いします( ̄∀ ̄)


専属絵師
寐冀さん(望さん)
まちゃさん

プロフィール画像
我道行益さん

『恐怖体験記』
カテゴリランキング最高3位
兵庫県ランキング最高2位

モバゲーにて『恐怖体験記』のファンサークルがあります。モバゲーでの名前も享佑ですので気軽に友達申請どうぞ!!

Twitter
@Mtkb_Kyou 鍵垢ですが気軽にフォローどうぞ!面倒やと思いますがフォロー後に一言読者ですといただけると助かります!!たくさんのフォローお待ちしております^^

地域:兵庫県

性別:男性

年齢:27歳

生年月日:1989年11月02日

興味:小説 イラスト コミック 写真 レシピ スポーツ ファッション ペット

作品一覧

享佑さんからのコメント

享佑さんへのコメント

享佑さんからのお知らせ

マイリスト

その他