エブリスタ

イベントコメント一覧

川崎 かなれ
川崎 かなれさん
[ 新しいコメント ]

無事にお仕事終わりました!
(まだ完全に校了したわけではないのですが……しばらくはエブに専念できます。

男巫[リンク]、更新途絶えることなく、このままラストまで突っ走れそうです。

かなりストック出来上がってます。
こいつの大丈夫は当てにならないなーと、完結待ちされている方も、安心してお付き合いいただけたら、と思います。
いま、ちょうどクライマックスあたりを書いていて、脳内すっかり『男巫まつり開催中』で、ほかのことがなにも考えられない状態に……

またもや半径滞っていて申し訳ないのですが、このラスト部分を切り抜ければ、戻ってこれると思います。
ほんの少し、お待ちいただけたら幸いです。



男巫が終わったら、半径をゆるゆる更新しつつ、新作プロット考えたいなぁと思っています。(商業・エブどちらも
なにかリクエストなどあれば、お聞かせいただけたら嬉しいです。


時間ができたので、ひっそりとサイトのほうもリニューアルしました。
『劣情アンプリファー』で検索していただければ、たどり着けると思います。
たぶん、少しは見やすくなったのではないかなぁ……と。

商業関連のおしらせは、相当先になってしまいますが、とりあえず二つ、紙のおしらせができそうです。
今年を『はじまり』の年として、向上できるよう頑張っていきたいと思います。


男巫は今まででいちばん!って自分で胸張れる作品にできるような気がしてます。
エブでの連載ver.を初稿と捉え、がっつり育ててよいものにしたいと思います。
後半戦、前半とがらりと変わってしまうのでお気に召していただけるかどうか不安ですが、サイトには匿名で送れるメルフォなども設置してありますので、その辺りも率直なご意見等お聞かせいただけたら嬉しいです。

もっと見る

2017/01/22 20:29
コメント
-AiKi-
-AiKi-さん
[ 新しいコメント ]

【電子書籍化に伴う非公開について】
【頂いた表紙のご紹介】
【完結のお礼】
【応援ポイント引き下げにつきまして】

あけましておめでとうございます。旧年は大変お世話になりました。
今年もよろしくおねがいいたします。
なかなかエブに来れませんで、いくつかお知らせが溜まっています。

【電子書籍化について】
英国紳士は7日間の偽りの婚約者!?[リンク]
こちら、二月にスターツ出版さまのマカロン文庫より電子書籍化させていただくことになりました。
エブではプロローグ以降、非公開にさせて頂きます。
この作品の電子書籍化に携わって頂いた編集部の方、並びに校正様、そして今まで読んで下さった全ての皆さまに感謝いたします。

【表紙描いていただいております!】
☆悪役秘書は、シンデレラの夢を見る! [リンク]
・素敵な表紙はAyumi様[リンク]のフリイラ[リンク] お借りしました!(文字入れして頂きました!)

★青春メトロノーム[リンク]
・未架佐[リンク]様より表紙[リンク]を描いて頂きました!

【表紙頂きました!】

それは焦がれる、愛の痛み。[リンク]
素敵な表紙はMARI[リンク]様です!
それは甘い、恋の痛み。
link:novel_view?w=24289650]の続きになりますが、此方だけでも読めるようになっております!

【完結】はやく、食べて?[リンク]
こちら、17時に完結します!

【応援特典ポイント】について。

前までのエブリスタの仕様では、毎日読んで星を投げて下さっていたら、完結する前にはサポーターポイントが300p越える方々が沢山いてくださり、その方々に優先して見てもらえるよう、応援特典のポイントは高めでつけていました(20~100ぐらい)

ですが、仕様が代わり、今は☆を投げるしかポイントがたまらず、一カ月で30ポイントしか溜まりません。

なので、既存作の応援ポイント下げます。

20~100ポイント→10~5ポイントぐらいに下げようと思ってます。


ですが今、私は本業や電子書籍や、ゲームシナリオのお仕事で多忙でして、すいません。なかなかエブに顔を出せないのが現状です。

なので【リクエストがあった作品】から順番に下げていきます!

リクエストがなかったら現状維持。あったらその都度下げて行きます!
気軽にコメントください\(^o^)/

長々と失礼致しました。
どうぞ宜しくお願い致します!

もっと見る

2017/01/19 15:09
コメント
川崎 かなれ
川崎 かなれさん
[ 新しいコメント ]

【本年もありがとうございました。&全作品非公開のおしらせ】

本年もありがとうございました!
後半戦、ほとんど顔を見せない状態で申し訳ありませんでした。
それでも過去作品を読み返したり、星を投げたりしてくださっている方がいて、孤独な執筆作業のなか、大変励みになりました。

オフ原稿&勉強のためのBL小説一気読み修行をしているなかで、たくさんの素晴らしい作品に出逢い、いままで自分が書いていたモノがいかに中途半端で残念な落書きなのか、思い知らされた気分です。

過去作品、恥ずかしすぎて、外に置いておけないです。
全作品、非公開にするか、『落書き置き場』としてまとめて保管し、そこに描かれているものがいかに酷いものなのか注意書きをつけた上でひっそりと公開するか、どちらかにしようと思っています。
キリよく年度替わり、三月末までに対処する予定です。

文章力も、キャラの作り込みも、構成力も、BLを描くうえで一番大切な『恋愛を描く』という部分も、いまの自分には足りないものだらけです。
本来なら、アカウント削除して、PNも変えて一からやり直したいくらいですが、こんな状態で描いた拙い作品でも、好きといってくださる方がいる。読みたいといってくださる方がいる――ならば、逃げずに今のままの名前で、よいものを書けるように全力で取り組みたいと思います。

来年一年間は、調整&勉強に充てる予定です。
たくさん読んで、勉強して、少しずつ自分の描きたいものが描けるよう、力をつけたいです。

オフ原稿終わって戻ってきても、以前のように沢山更新することはできないかもしれないです。
それでも、少しでも良いものが書けるよう、精一杯頑張ってみたいと思います。

年始の〆の言葉が、こんな情けない文章で申し訳ありません。
相変わらずヘタレな作者ですが、今後もお付き合いいただけたら嬉しいです。

来年も、皆さまにとってよい年になりますように!


**

ご報告が遅くなりましたが、蓮花さん主催の【メガネ萌え2016-2017】[リンク]、参加させていただきました。
【ぼくの愛した眼鏡】 [リンク]
欲張ってWメガネです。

最高にすてきなイベントです。眼鏡好きの皆さんはぜひ!

もっと見る

2016/12/31 18:01
コメント(3)