なちゅのマジ解説っしょ。

「最近のAKB48の秘密!」 気になるニュースをなちゅ目線で解説していくよ

なちゅ

4時間58分 (178,370文字)

3,947 9,823

あらすじ

最新話「ともちんセンター不満?失ショコ萌!」はコチラ!→/_howto_view?w=23015146 ================================= はじめまして!

タグ

感想・レビュー 70

正直、見くびってた。 読みやすいし、面白いし、文のテンポがよく、軽快なのに浅くなく、たまにスキャンダル問題にも触れてヒヤヒヤさせてみたりと、飽きることがない。 あのー、金とらなくていいんすか?まあ
1件
 AKB48ぱいせんへの  愛情とか仲の良さを  とても感じます(。・ω・。)  毎週水曜が  楽しみになります*!  なちゅ、かわいいのに  おもしろくてあいどるとして  人間として大すきで
ネタバレあり
1件
めちゃイケめっちゃおもしろかったー笑笑
もっと見る