蒼い瞬間(とき)

もしも女のコにも甲子園への道が拓かれたら……  そんな夢物語です。

MICA

青春 完結
9時間44分 (350,261文字)

8,369 8,607

あらすじ

※お知らせ※ いよいよ、『八月のプレイボール 甲子園の蒼い瞬間』が発売されます! 詳しくはこちらをご覧ください。/_news_view?cn=2472406          MICA

感想・レビュー 22

怪我に悩まされて、落ち込んでいた時に読みました。 また頑張ろうと思えました! ありがとうございます!
2件1件
お取り寄せで小説買いました。 手元に置いておきたくて(^^) 高校野球の決勝を見て、また読みたくなりした♪ 何度読んでもいい作品、感動します!
2件
面白かったです! うちの学校の図書室にこの本が置いてありますが、クラスで野球をやっている女子が ふだん本なんか読まないのに休み時間もずっと読んでいました。
2件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!