放送部室。

触れてしまったら、戻れなくなる。

櫻川さなぎ

恋愛 完結
12時間9分 (437,134文字)

11.2万 111万

あらすじ

放課後の放送部室で、待ってる。 ※695ページより、放送シリーズ短編『洋菓子店員の恋』追加しました。 ***** 放送部室。は、独立した大人の恋としてもお読みいただけますが、本編の『放送禁止。』から

シリーズタグ

感想・レビュー 546

是非続きが読みたいです

今まで読んだ作品の中で、櫻川先生の放送シリーズが1番好きです·͜· 萌ちゃんと春山先生の恋の続き、見たいなあと何年も前から思っています♡
1件

春山先生、萌ちゃん

2人が永遠に幸せになるといいなって、そんな風に感じてしまう作品です。 過去を乗り越えた春山先生かっこいい!♡
ネタバレあり
3件
先生の心の中が読めて良かったです! 卒業してからの2人をもっと見たいな~
ネタバレあり
4件
もっと見る