天使の鼓動〈Ⅰ〉

天使の鼓動<Ⅰ> 彼に出会って私のすべてが変わりだしたんだ─

望月麻衣

9時間2分 (324,686文字)

4.7万 19.5万

あらすじ

続編はこちら↓ 【天使の羽音】/_novel_view?w=21277307 天使シリーズ全作/_news_view?cn=2466471 樹利と可愛のハジメテの夜の詳細【

シリーズタグ

感想・レビュー 119

久しぶりに

もう何回も読み直しましたが、久しぶりに(何年ぶり⁈)また最初から読み直ししてます。 内容もわかってるのにドキドキ…笑 ホント何回読んでもあきません!
5件

10年ぶり位にたどり着けました!ほっこり素敵なお話です!

10年近く前?に読んでとっても好きな作品だったのに、携帯変えたりでわからなくなってしまいようやく10年ぶりにたどり着けました!笑読み始めた当時は中学、高校でしたが、大人になってみると、また違った感じ方
11件

2週目はいりまーす!!

番外編含め全て読み終わりました。よみおえてしまいました(´;ω;`)天使シリーズは私の中でかなりの当たり本なので本っ当に楽しませてもらいました!2週目3週目と更新されることを願いながらまだ初々しい樹利
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0