時空を越えて

「守られるだけなんていや!」主人公の女が皆可愛いと思うなよ!!

紫桜遊月

1時間24分 (49,900文字)

111 1,640

あらすじ

異世界トリップ!! 20代の登場人物達の冒険物語。 ある日突然全く違う世界に来てしまった私。 空には小さな青い惑星と大きな赤い惑星。 剣に魔族に魔法!? 仲間を探しだして元の世界に戻れるの

シリーズタグ

感想・レビュー 7

作品、読ませてもらいました。 酒を飲みタバコを吸う女性主人公というのは目新しく新鮮でした。しかも酒豪でヘビースモーカー。正直20(21?)歳だとは思えませんでしたが、個人的に特に違和感は感じませんで
ネタバレあり
1件
こんにちは(=^▽^=)イベント2つへのご参加ありがとうございます。 まずは30ページレビューから、失礼します! 早速ですが、王道RPG&トリップ物を彷彿しました。筆者さまの狙い通りでしょうか?(
ネタバレあり
レビュー屋 Y-Fです。 『時空を越えて』読ませていただきました。 登場キャラが、みんな大人で、言動にも滲み出ています。 ファンタジーの主人公は、少年少女が主流なので、新鮮な気持ちで読めました。
ネタバレあり
1件
もっと見る