つままれ狐に居場所が在れば。

設定がSFな感じのおもしろさも相まって(略)とてもおもしろい作品です。アナトリアさん好評

澪月詩苑

43分 (25,550文字)

20 155

あらすじ

 遠未来、科学が魔法と呼ばれた時世。衰退から再生を歩みだした世界、その遥か空での物語。  多くの謎と遺産を残した過去文明“死世界”、その忘れ形見でもある主人公達“改種”が空族《トリエステ》として大波乱

感想・レビュー 3

描写が素晴らしく、小説の世界にどんどん引き込まれていきました!ストーリーの展開も自分は好きな方なのでとても面白い作品だと思います\(^o^)/
1件
設定がSFな感じのおもしろさも相まってファンタジーの要素も入っていてとてもおもしろい作品です。 一見ししおりを挟む価値はありです。
7件
おもしろいww 良作の予感。
3件