こちらミステリー研究会

ミステリー研究会7年後のお話。

NONO

ミステリー 休載中
35分 (20,880文字)

7 46

あらすじ

桜ノ宮高校ミステリー研究会――― かつてのミス研の部員達は、それぞれの道へ向けて歩き始めていた… そんな彼らを、ある"事件"が集わせる 注意 ・ドロドロしたサスペンス有り ・完全に和泉中心

感想・レビュー 2

今回も面白かったです!早坂三兄弟最高万歳!! 和泉の声優さんは幼女と決めました~www 実写版ですか!面白そうです!!是非是非考えてみます! 八雲君のクラスメイトとかまだ出てない未来の皆の登場シーン
3件
とうとう、千景君が(;´д`)ww アドバイスすると、3歳児だからさ行はた行とかにした方が良いと思う(´・ω・`)w (例)「しのはらちかげです!」→「ちのはらちかげでしゅ!」 応援してるぜー!
3件