このページのリンクアドレス

エブリスタ
隣には君が

小説 BL

隣には君が

隣には君が

野芝乃でんこJ庭ね14b

(4)

君が好きすぎて苦しいよ……王道→非王道 強気総受け 秘密あり

完結

150ページ

更新:2015/04/19

説明

 illustration・尾張屋らんこさま[リンク]

 本編完結。続編はこちら[リンク]

 可愛い見た目の強気な主人公琢己は、優しくからかってくる幼馴染みの尚彦といつも一緒に過ごしていたのだが、そんな仲良しの二人は、高校入学により離れ離れになってしまう。
 高校ではクラスメイトから可愛いと口笛を吹かれ、うんざりして耳栓をはめる日々。常におちゃらけている友人大地に愚痴をこぼす中、モデルをしていると有名な美形俺様先輩昴が近づいてきて――
 ……その指輪はお前が触れていいものじゃない!

 強気主人公総受け王道→非王道へゆく全寮制学園物語。秘密ありな、コメディで切なく、シリアス。

 ※只管コメディ作品以外はいきなり落としたりするので、少しでもそういった要素が苦手な方は、只管コメディと明記している作品のみ閲覧ください。

 応援、スターありがとうございます。応援特典にて書き下ろし番外編を用意致しました。

この作品のタグ

作品レビュー

野芝乃でんこJ庭ね14bさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント