このページのリンクアドレス

エブリスタ
あおの、そら。 ─Limited blue.─

小説 ライトノベル

あおの、そら。 ─Limited blue.─

aza/あざ(筒示明日香)

 これは、とある少年の青い挫折談。

完結

204ページ

更新:2016/08/30

説明

 戦時下の、学園生活は偽りの平穏で。僕らは知っていて、気付かなかった。
 空は、どこまでも偽物みたいだった。僕らの、平和みたいに────先進国と新興国の歯車が不協和音を奏で、やがて軋み崩れた。戦争が激化する中、間に挟まれた極東の小さな島国も飲まれ組み込まれ、多くの優秀な者が戦地へ送られた。

“『非戦地地帯』への派遣”と言われ。

 戦時下極東の島国で軍事学校に属する香助は、幼馴染みの都香に振り回されながら日々を過ごしていた。

 ある日香助の父が戦死するまでは。

 ────戦うことは是か非か。



※巨大ロボは出て来ません。
架空戦時学園物恋愛青春小説(希望)SFみたいなパラレルみたいな日本舞台みたいなお話。

※2016/3/30 「.キュウ / 養花天。」を204ページまで更新完了、最終章完結、作品完結。
※12/26 「.ハチ/狂飆。」184ページまで更新完了、8章完結。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

aza/あざ(筒示明日香)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント