微糖ガール

私の「すき」は、まだここにある

北川双葉

恋愛 完結 過激表現
6時間35分 (236,538文字)

1,321 9,945

あらすじ

初恋は実らないってよく聞くけど、私は違った。 実ったけど、すぐ散ったんだ……思ったよりも早く。 消せない気持ちを持ったまま、私は高校3年になった。 忘れられない好きな人は、再び私の前に現れて…そして

感想・レビュー 12

彼の気持ちの揺れ動きがかなり切なくて、胸キュンものでした。 先生と生徒…禁断だけど、一番良くあるパターンなんだよね?実は。 音楽室だけでなく、家庭科室や図書室…何しとんじゃ?とツッコミたくなりました
ネタバレあり
3件1件
完結してからもしばらくの余韻を引き摺っていた作品で……実はたまに読み返しております。 きゅん要素がたくさん詰まった作品は大好きなのですが、この『微糖ガール』はきゅんだけじゃないんですよね。 ふわ
ネタバレあり
3件3件
完結おめでとうー! ももちゃんと一緒に、ドキドキしながらあっちこっち振り回されて楽しかったよ(笑) それにしても、ふぅちゃんの書く男性はいつも魅力的すぎる!ドキドキし過ぎて心臓に悪いわ(*ノ▽ノ)
ネタバレあり
3件1件
もっと見る