【魚人の島】ギョジンノシマ

何と!第6回ノベリスタ大賞の大賞を受賞しました!信じられません!ありがとうございます

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

ホラー 完結
2時間9分 (77,385文字)

744 1.2万

あらすじ

この島で… 一体…何が起きているのか…。 北海道の北端、宗谷岬から西へ30キロほど離れた海上に『歓楽島(かんらくとう)』という、周囲30キロの島が有る。 その島に『ショッピングセンター』を建て

タグ

感想・レビュー 32

鳥肌祭

ギガ難民を脱して、ようやく存分に読み進めることができました。今まで少しずつしか読み進められなかったことが、本当に悔やまれます。 興味深いワードに誘われて、なんだろう、なんだろうと読み進めていくと、後で
1件1件
遅ればせながら、拝見させていただきました。 正直、本当に面白いです。 きちんとした下地の上に書かれていらっしゃるので 読んでいてブレがなく、この世界に自然に引き込まれてゆきます。 飛びがちな画面も、上
ネタバレあり
2件
(応援) 先読みさせないストーリーラインと精緻に張り巡らされた伏線。 先が気になり、あっという間に読み終わってしまいました。 魚人の島は、きっと今もどこかに沈んでいるのかも知れませんね。 戸未来 
1件
もっと見る