デスサイズ

罪を繰り返す愚かな罪人に“死神”が裁きを下す。

LALA

ホラー 完結
7時間24分 (266,056文字)

1,342 5,836

あらすじ

素敵な表紙も手掛けて下さった専属絵師のmakoto.s様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuPt5RzBhCxXNyuUIyLLxXl2k1に408ページと5

シリーズタグ

感想・レビュー 36

イベントへのご参加ありがとうございます。@komeです。デスサイズ上巻、拝読させて頂きました。 人の愚かさと絶望を全面に描き、残酷な情景描写とリアルな精神描写は、見ていて興奮する作品でした。こうい
ネタバレあり
2件2件
第一章までですが読ませて頂きました!! 純粋に最初から見て取れたのが、均等のとれた文と読み手をぐいぐいと引き込むために残された謎などの要素などで最初の部分でもうここからはどうなっていくのかと、期待し
ネタバレあり
1件2件
『この“裁き”覆すこと、まかならぬーーー』 人の倫(みち)より外れた悪人共… 法では裁けぬ悪鬼を罰するは…人ならざる者ーー!? スパッとザックリ葬戒ホラー! 今度の恐怖は只者じゃない…。 ホラー
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0