七年目の夏休み

瀬戸内企画参加 / 同級生が7年ぶりに再会した夏の日々

花緒すず

BL 完結
1時間8分 (40,580文字)

114 570

あらすじ

企画「瀬戸内をBL小説で旅しよう」/_event_view?e=143674 のんびりとした瀬戸内の街(四国側)で同級生が7年ぶりに再会しひと夏を過ごす何事も起こらない緩やかなお話です。酒飲

感想・レビュー 2

ずっと本棚に入れておりましたが、本日一気に読ませていただきました。 二人が抗いようもなく惹かれ身体を重ねるまで、そしてそのあとのお互いへの信頼と確かな未来が見事に繋がっていて、想い続けることの素晴らし
1件
「七年目の夏休み」を拝読しました。 スタイルも文体も大好きです。抒情的で美しくて切なくて…。 悠生が、戸惑いながら積極的になってゆく過程に共感しました。 悠生が性愛の対象になりえることをじっくり納得
ネタバレあり
3件