Winter Blossom  -過ぎし日の永遠-

あの日から……俺の心は時間が止まったままなんだ――《クリスマス企画用短編》

あおい 千隼

BL 完結
16分 (9,338文字)
サグーワークス様より書籍化して戴きました

59 3,486

あらすじ

幸せだった。 生まれて初めて、命を懸けて愛せるやつに出逢ったんだ。 もう二度と、焦がれるような恋なんて……俺にはできないだろう。 ☆.。.:*・゜★.。.:* 《SpecialThanks’》

感想・レビュー 14

主人公の友人である和哉と、そのパティシエの兄、真哉。 主人公との三角関係を予感させながら物語は展開されていきます。 微笑ましい気持ちで読み進め、ハッピーエンドで終えるものだと何の疑いもありませんでし
ネタバレあり
1件1件
クリスマスをテーマにした短編。 BLものなのですが、恋の儚さ、一途さ、想いの強さが、段々とページをめくるたびに強く強くなっていきました。カレンダーをめくる事が相反する様に怖くなって来るのに…。 奇
ネタバレあり
2件1件
この話は、文章も描写も綺麗で、同性愛だからこそ書けた美しさだと思いました。 それぞれのキャラクターもちゃんと設定がしっかりとしていて、とても読みやすいですし、物語もとても凝っているので、同性愛が苦手
1件1件
もっと見る