このページのリンクアドレス

エブリスタ
人魚姫の想い歌

小説 ファンタジー

人魚姫の想い歌

猫楓@11周年

心優しい人魚姫とワガママネコ(王子)を中心としたほのぼのファンタジー物語。

完結

50ページ

更新:2017/01/27

説明

空の本屋さん 11周年記念物語。
次元の挟間にある一軒のおかしのお店には今日もいろんな世界の人間と精霊が集まる。
そのお店で空の海の精霊で人魚姫のレンはファッション誌という本を見て、自分もこうなれたら、想いを寄せているトラネコは自分を見てくれるかもしれないと思う。
空の海の魔女の魔法で可愛い服を着て、トラネコに見せるが…
心優しい人魚姫とワガママネコ(王子)を中心に、人間と精霊たちが織りなすほのぼのファンタジー物語。

数年ぶりに物語を書いたので、お見苦しい部分もあると思いますが、暖かい目で読んで頂ければ幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

猫楓@11周年さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません