お婿選びには困難がつきものです。

二十歳の誕生日。それは生涯の伴侶を決めなきゃいけない日。超妄コン入賞作品

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

恋愛 完結
14分 (8,090文字)

307 249

あらすじ

桐蔭都子。 元華族で、世界に名だたる桐蔭グループ総帥の一人娘。 ずっと女子校育ちで、家族と使用人以外の男性と口を利いたことがなかった。 けれど、大学入学と同時に始まったのは婿探し。 桐蔭家のし

感想・レビュー 1

(///∇///)うはぁ…短いのに、お腹一杯になりました。ちょっと不良っぽい幼なじみ執事様、最高ですわ。その上、眼鏡男子とか。都子お嬢様になりたい…。期待を裏切らない出来でした。ごちそうさまでした。
ネタバレあり
3件3件