僕の呪われた恋は君に届かない

甲斐くんの秘密と、倫ちゃんのお薬曲の話

イアム(麻沢 奏)

恋愛 完結
34分 (20,026文字)
双葉文庫より発売中。

3,019 1.6万

あらすじ

高校2年になった倫。 彼氏は引っ越して遠距離恋愛中、友人ともクラスが離れた。 そんな倫の席に間違えて座っていた甲斐。 少しずつ距離が近くなっていくも、彼は大きな秘密に縛られていた。 泣けない女の子

感想・レビュー 30

凄く良かったです。最初道孝くんのこと、こいつは何?と思ってましたが、倫ちゃんを暖かい愛情で見守っていたのですね。 さぞかし、無念だったはずです。 しかし、これからは、甲斐くんと幸せになって欲しいと思い
1件
完結おめでとうございます。 感情をぐわーーっと揺さぶられる、、というより、 心の琴線に皆の感情が響いてくるような素敵な作品でした。 次も楽しみに読ませていただきます~!!
1件
イアムさんのお話は全部読ませて頂いてます^_^ どれも、文章の表現が素晴らしくて、引き込まれます!続きが気になりすぎるので、我慢して一気に読んじゃいました。 次の放課後シリーズも楽しみにしています♪
14件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!