将大と祐の話し

8/8
21365人が本棚に入れています
本棚に追加
/1265ページ
そろそろ本題である怖い話し書きたいけど若干ネタ切れww 似たような話しもあるしな~ どないしよ… 短編でもじゃんじゃん書いていくか? 色々思い出して長編書くか? 笑い話しでも書くか? いや…あえて何も書かないか?ww ちょっと考えておきます!! てか最近朝晩寒っ!! めっちゃ寒いっちゅうねん!! 今年の夏ずっと毛布やったっちゅうねん!! クーラーとか元々ないけど扇風機で余裕やったわ(゜∀。)アヒャヒャ とりあえず雑談などおもろないやろし終わるか… 更新遅くて申し訳ないです では皆さん! ほなねー(ヾ(´・ω・`)
/1265ページ

最初のコメントを投稿しよう!