イベントSS(1)

4/8
1890人が本棚に入れています
本棚に追加
/118ページ
「ない、ない、ない。何それ、私の時なんて、いっつも私のほうから言わなきゃなんなかったのよ」 プリプリしながら、コーヒーを口に運ぶ杏子さん。 "バレンタインデーのチョコの代わりにね"そう言って、俺の目の前にはガトーショコラのケーキが置かれている。 「へぇ……」 "今までとは違う"というエドワードに、ちょっとだけ嬉しくなる。 甘さ控えめのガトーショコラを口に運びながら、ついニヤけてしまう俺。 そんな俺の顔を見ながら、杏子さんが呆れたように言う。 「ほんと、エドワードも変わったわ。こうやって、私と隆之介くんのデートの邪魔をしにくるようになるなんてね」 「えっ!?」 そう言われて振り向くと、少しばかり不機嫌そうな顔をしたエドワードが俺たちのほうに向かって歩いてきた。 大柄な彼が歩いてくるというだけで、迫力があるというのに、その上、眉間にシワをよせているだけで、怖さが増している気がする。 それでもイケメン外国人というせいか、女性たちの視線が集中している。
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!