このページのリンクアドレス

エブリスタ
1.地球滅亡3秒前。

コミック

地球滅亡3秒前。

1.地球滅亡3秒前。

KARUNA

作品説明ご覧下さい。

完結

24ページ

更新:2014/03/11

無料

説明

コミック、イラストの更新終了について



こんばんは(゚_゚)

大したクリエイターでも無いのですが一応報告をさせていただきます。



本日をもって私はイラスト、コミック部門での投稿、更新をやめさせていただきます。


中断ではなく、終了という形で。



国公立後期の試験を明日に控えているという状況で逆にケータイいじるなよという感じなんですが(笑)


思い立ったらすぐに行動しないと一生やらないタイプなんです(笑)



ので、宣言させていただきました。



「トナリの平良くん。」
「地球滅亡3秒前。」
「わしづかみ。」
などなど

完結しないまま終わらせてしまって自分としても無責任な感じはするんですが。


もしずっと読んでくださっている方がいたりするのなら本当に申し訳ないです。


「地球滅亡3秒前。」は、小説で大分改善(笑)されて登場させます。

亀更新にはなりますが

自分が書きたいので

ちゃんと完結させようと思います。


あ、題名は「もし私が明日いなくなったら。」になります。



報告は以上です。

もし楽しんで下さった方がいらっしゃったのなら、嬉しいです。ありがとうございました。



KARUNA



文武両道、容姿端麗な十五歳の女の子、相川流依。(アイカワルイ)人間の存在は無意味。そんな彼女の考えが、マシになる日は来るのか!?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

KARUNAさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント