小説コミック投稿コミュニティ E★ エブリスタ

  • ただ今の総作品数
    2,195,423作品
[スマホ・イラスト]

そんな事ノエルなんて男の娘、でしょ?

  1. イラスト
  • 公開日
    2013/2/25
  • マイリスト登録
ハイ!!

って事でさっきのオルカ(?)描いた後(でもまだ同じテスト)リベンジで描いてテスト後に琴浦さんの画像見ながら描き直したものです

トレス(?)とはいえ僕にしては大分マシな出来かと思います

と、言うわけで
眠々蝉様の作品、『俺、魔王辞めてもいいですか?』より主人公の“女の子”魔王、ノエル・ナイトメアちゃんでした~☆



P.S.
時間が経つにつれて下手だと自覚してきた……死にたい

というか当たり前の様に無許可ですいません

作品レビュー

レビューがありません。
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト