このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

オレンジ色の研究

小説 ミステリー・推理

シャーベット・ゲーム

オレンジ色の研究

階 知彦

(5)

9/9書籍化★彼女たちは散らばる糸を見つけ、たぐり、確実に真実へとたどりつく──。

休載中

213ページ

更新:2016/09/01

説明

Web版にもレビューをくださった進藤ハルヒトさん [リンク] が書籍版のレビューも書いてくださいました。
ありがとうございました!
>きまぐれ暇人レビュー [リンク]

日頃から仲良くしてくださっているだけあって褒めちぎりのレビューなので、ご参考になるかどうか分かりませんが(苦笑)、よろしければご覧ください!

-----

【書籍化のおしらせ】
このたび、新レーベル「SKYHIGH文庫」の創刊ラインナップとして書籍化されました。
これまで読んでくださったみなさん、応援してくださったみなさん、お付き合いくださった作家のみなさんに、この場をお借りして御礼申し上げます。

書籍版では多くの固有名詞が変更されています。混乱される方もあるかもしれませんが、どうかご容赦をいただければと思います。(追記:こちらのサイト版を書籍版に合わせて修正しました!)

また、シーンや描写、推理の筋道などの追加も行っていますので合わせてお楽しみいただければと思います。

-----

高校二年生の和藤園子は学校帰りのコンビニで、見知らぬ同級生、穂泉沙緒子とともにコンビニ強盗に遭遇する。
沙緒子の並外れた観察眼と推理力で、逃走する犯人を追いつめるふたり。
事件は無事解決──と思われたが、その同じ日の夜、隣町でOL刺殺事件が起こり、事態は思わぬ方向へ……。
出会ったばかりの女子高生コンビがふたつの事件を結ぶ真相に迫る、シリーズ第1弾。

-----

〈表紙イラスト〉
ヨーさん [リンク]

〈シリーズ紹介〉
■#01 オレンジ色の研究 [リンク]
■#02 四つの題名 [リンク]
■#03 まだらの瓶 [リンク]
■#04 赤革連盟 [リンク]

書籍化情報

書籍名:シャーベット・ゲーム オレンジ色の研究

出版社:三交社

発売日:2016/9/9

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

階 知彦さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント