このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺は魔王で思春期男子!

小説 ライトノベル

俺は魔王で思春期男子!

俺は魔王で思春期男子!

横山采紅

(3)

魔王「学校に通って、可愛い女子をいっぱい見るぞー!」

連載中

290ページ

更新:2016/02/10

説明

人気キャラクター投票開催。
投票場所はこちら↓
[リンク]



俺は魔王で思春期男子!

  ☆書籍化決定☆


ー発売日ー 2017年1月25日

ー出版ー 集英社ダッシュエックス文庫



――――――――――――――

魔王とは、世界を恐怖で包み込み、人々に絶望を与える存在である。


しかし当の本人はと言うと…。


「人間の学校に行きたいな。可愛い女の子たちとキャッキャしたいな…」


全く魔王の自覚がないのだった。


そんな時だった。魔王である自分を倒しにきたと言う勇者が現れ、壮絶な激闘が始まった。


大地は砕け、雲は消え去り、大気が震える。世界が終わるとさえ思われた戦いの中で、魔王はふとある事を思い付いた。



『倒された振りして魔王が死んだ事になれば、俺って自由になれんじゃね?』




―――伝説に残る激闘から早1年。一人の少年がとある学校へ入学する。


その少年…つまり俺こそが、魔王本人なのだ!


「さぁ、ハイスクールライフを謳歌してやんぜ!パンチラパンチラ!オッパイオッパイ!!」


魔法が存在する世界で、魔法を学ぶ学校で、魔法に関して絶対的な強さを持つ、最強とまで言われた魔の王。


俺、真代 扇(ましろおうぎ)は自分が魔王である事を隠しつつ、念願の楽しい楽しいハイスクールライフを送っていく。


これは、そんな感じの物語。



②巻[リンク]

書籍化情報

書籍名:俺は魔王で思春期男子!

出版社:集英社

発売日:2017/1/25

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

横山采紅さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント