このページのリンクアドレス

エブリスタ
吟遊魔王と勇者姫

小説 ファンタジー

吟遊魔王と勇者姫

恢坐志津那

平和主義な魔王と勇者な姫の旅物語!

連載中

595ページ

更新:2017/04/26

説明

★素敵な表紙は"表紙プレゼント大賞"にて、高木正文様より頂きました^_^

『世界の滅亡を企む悪い魔王は勇者によって倒され、世界には平和が戻りました』
……そんなセオリー通りの物語は飽きちゃうよね?

どうして魔王が悪だって決めつけるの?
どうして勇者側が正義だって言い切れるの?

実際、王には邪龍と組んで世界滅亡を企んでいるって黒い噂があるし……。

世界の平和を守るため、自分の記憶と力を取り戻すため……魔王とその相棒のお姫様が大活躍!
これから始まるのはそんなイレギュラーなファンタジーさ!
by魔王ルア・ドナート

★応援特典も随時更新!2017.3/23更新しました。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

恢坐志津那さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント