このページのリンクアドレス

エブリスタ
「西高東低」東京’s転校生in大阪

小説 青春・友情

「西高東低」東京’s転校生in大阪

sora組

「あんた、べっぴんやなー」大阪の男子校に転校した俺の非日常?!【挿絵付】

連載中

135ページ

更新:2017/05/22

説明

「なあ? わいと付きあぇへん?」

「男同士で? それって大阪じゃ普通?」

「んなわけあるかいな! わいかて初めてや!」

 大阪の男子校への転校初日、前の席にはでかい背中。そいつが振り向いて言ってきた。

「アンタ、別嬪やな~」

「え?」
 
 いやいやいや、俺、男だしノーマルだし。

 けれど強引な関西人のソイツに振り回される日々。

 やたら長い手でバスケのゴールを狙う西門は確かにかっこいいけれど…。

 東京育ちの東雲(しののめ)と超関西人の西門(さいもん)の、男子校でのラブロマンス?!

果たして進展はあるのか?!

ーーーーーーーーーーーーー
※ 微BLです。


◆ sora組 更新情報[リンク]


◆ sora組 作品一覧[リンク]


2016/7/24 連載開始

この作品のタグ

作品レビュー

sora組さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント