このページのリンクアドレス

エブリスタ
ひよっこ神様異世界謳歌記

小説 その他

ひよっこ神様異世界謳歌記

mio

(3)

ちびっこにしてひよっこの神様がこの世を練り歩きますよって

連載中

200ページ

更新:2017/01/22

無料

説明

ある日突然、異世界に飛んできてしまったんですが。
ちなみに身体の方も縮んでますけど、何か?

ちびっこにしてひよっこの新米神様がお世話をしてくれる人達を
幸せにしていくとかいかないとかいう御話。

基本、幼児は自分の欲に忠実です。


*『浅葱神社へようこそ』の主人公の娘が本作品の主人公になります。
こちら単体でも十分話の内容はお分かりいただけるようになっております!

執筆:2016/9/5~

この作品のタグ

作品レビュー

mioさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント