このページのリンクアドレス

空空虚しい柩の外-ネーム-其の壱

コミック

空空虚しい柩の外

空空虚しい柩の外-ネーム-其の壱

geor

※下書きでかなりラフです! ちゃんとしたのもいつか描きます! 字が確実に読めません!御了承くださいm(_ …

完結

25ページ

更新:2010/11/20

説明

※下書きでかなりラフです!
ちゃんとしたのもいつか描きます!
字が確実に読めません!御了承くださいm(_ _)m

三ページ目がとんでます\(^P^)/
十三ページ目が三ページ目です←ややこしくてすみませんorz


途中からラフ画集っぽくなってます/(^O^)\サーセン!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

georさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント