このページのリンクアドレス

エブリスタ
前の冬くらいに描いたもの

コミック

前の冬くらいに描いたもの

いぇつ

きゃんぱす・らいふの9話がなかなか更新できず、明日はコミケのサークル参加で忙しくてきっと最低でも3日間…

完結

8ページ

更新:2010/08/14

説明

きゃんぱす・らいふの9話がなかなか更新できず、明日はコミケのサークル参加で忙しくてきっと最低でも3日間はできない(下書きまでは終わってます)。なんか申し訳ないので、前の冬くらいに描いた4コマをアップしてみました。
2本あり、1本目と2本目は絵柄が全然違いますが、それも楽しんでくださると嬉しいです。
よろしければご覧ください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

いぇつさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません