このページのリンクアドレス

エブリスタ
それいけ、レッドハート軍! その1

コミック

いけ、ハート!

それいけ、レッドハート軍! その1

めりゅ・C

なにやら不穏な空気

完結

96ページ

更新:2011/08/01

説明

【7/23 終】
【概要、その2公開[リンク]】
 
この物語は、ただただ軍の成長を描いていくだけの物語である。
 
おまけは、私の画力が悪いだけなんですけどね?
  
偉大な本家様! レッドハート軍
[リンク]
本家様には許可をいただいております。(うれしいね)
 
軍隊員まだまだ募集!
[リンク]
 
――――――
 
 
本家様のストーリーと自分の完全妄想が混ざったものです。

総帥! お許しください!
 
 


(゜゜)o0(栞、スターありがとうございました)

~更新状況
6月中  53p
7月2日 63p
7月10日 72p
7月16日 82p
7月21日 表紙変更
7月22日 92p
7月23日 おまけ 完

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

めりゅ・Cさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント