このページのリンクアドレス

エブリスタ
花は凛と清らかに~マンガバージョン~

コミック

花は凛と清らかに~マンガバージョン~

下羅下~羅

(2)

あの『花は凛と清らかに』がついに漫画化!?

連載中

107ページ

更新:2011/10/10

説明

どうも灼眼氏の小説『花は凛と清らかに』のキャラデザを担当させていただいております下羅下~羅です。

今回は灼眼氏のちょっとした希望により漫画を描いてみましたかなりの低クオリティーです

この漫画で小説では見れない葉君と凛かちゃん達を見ていただければ良いかなっと思います

灼眼氏の小説をまだ読んでない方は、是非読んでみてください。
ツンデレ最高ですw[リンク]

「べ、べつに読んで欲しい訳じゃないわよ?ただ読ませてあげてるんだから!勘違いしないでよね!」

すみません……
読んでください見てください

あとPCで見たほうが良いかもです画面でかくなってました

この作品のタグ

作品レビュー

下羅下~羅さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません