このページのリンクアドレス

エブリスタ
レッドサン 第3話

コミック

レッドサン

レッドサン 第3話

里歌

一人の少年のココロの変化を描いた物語

完結

21ページ

更新:2011/07/29

説明

真紅の太陽レッドサンからアレが来た、それは世界の全てを覆すものだった。

主人公 宮沢友一が 事件に立ち向かう中で、ココロの闇が揺れ動く。



――――☆――――

第3話に突入しました。

数ページ載せるだけでかなり、時間を要してます><
慣れてないから?下手だから??><

でも、が、頑張ります!



2011.07.28追記
最後のページ 文字が流れてますね、明日 修正できそうならします。 すみません。

2011.07.29追記
文字の流れを修正しました。
あとからでもコミック画像変更できるじゃん><;

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

里歌さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません