このページのリンクアドレス

エブリスタ
こっくりちゃん 四

コミック

こっくりちゃん

こっくりちゃん 四

かっこう

10/11 四巻完結 12日おまけ追加月間40位

完結

63ページ

更新:2011/10/13

説明

初めての方は一巻からどうぞ☆→→[リンク]


やっと新展開のこっくりちゃん




初めての美女、『坂口かおり』登場

沼谷和男のことを"カズたん"と愛称。何者かしら(・ω・*)?



ー皆様の閲覧、スター、レビューや応援メッセージ、タグに支えられて




四巻までたどり着けました(´:ω:`)ブワッ




皆さんのおかげですホントに感謝(T^T)




字とか絵とかダメダメで見にくいですが


楽しんでいただければ嬉しいです

※三巻のタグ、凄くこーちゃんに対する愛(?)を感じましたこれからも楽しいタグをどしどし待ってます

閲覧の仕方
読む・・・エンターキーor*キー
前のコマにもどる・・・
しおり・・・
応援(スター)・・・
作品情報・・・
読むの止める・・・
―2011/9/13(火)~10/11(火)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

かっこうさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント