このページのリンクアドレス

エブリスタ
こっくりちゃんⅡー④

コミック

こっくりちゃん

こっくりちゃんⅡー④

かっこう

10/19完結、次は三話☆

連載中

60ページ

更新:2012/10/19

説明

四巻キターーー(・∀・)ーーー

第二話も、これで四巻目!ついに犬女が語り出す……!!

【一話】

壱巻→[リンク]

弐巻→[リンク]

参巻→[リンク]

四巻→[リンク]

五巻→[リンク]

おまけ[リンク]


【ニ話】

壱巻→[リンク]

弐巻→[リンク]

参巻→ [リンク]


最近のはなし

最近コミックがクオリティ高すぎて神レベルの作品ばっかり出まくっていて、

その作品たちをついつい閲覧しちゃうウチ。


(´:Α:`)

「ナニコレ
超面白い……!!゜∀゜・.!!」

目標はその

「ナニコレおもしろい」


なーんて言われるような作品作りたいです。切実に(#^^#)


よーし、ウチ頑張ったるからなぁ(#^∀^)/


第二回
応援してくださっている方上位3名様に感謝イラストを各描いていこうと思います!(『応援匿名』様以外の方)

前回の方

TANAKA様→[リンク]

鶏王さま→[リンク]

Re:[リンク] お礼イラスト描いてくださいました
(*´∀`*)感謝


※なお前回のイベで上位三名のなかに入っていたかたは、申し訳ありませんが今回のイベで3位のなかに入っていても、描かしていただくことは出来ません(´:ω:`)

ゆ っ く り し て っ て ねー

読んだ感想とかしてくださると嬉しいです´Α`。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

かっこうさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント