このページのリンクアドレス

エブリスタ
BALLAD FOR A ROUGH YEAR

コミック

BALLAD FOR A ROUGH YEAR

かなで

(6)

1/5リメイク更新☆

連載中

65ページ

更新:2014/01/05

説明

久々更新☆&ちょっとだけゼロのキャラを変更しました!

いやーわたしの描くコミックの男主人公って、キャラに幅がないなーと思って・・・

けんちゃんもナオも、髪の色でしか描き分けができていない・・・orz

んで、ゼロはちょっと、目つきと口調を悪くしてみました(;´・ω・)ドキドキ・・・

でも基本設定は変わってませんので(*^^*)

【たしかに、恋だった。】が完結するまではそちらをメインに更新しますが、こちらもちょこちょこアップできたらな、と思います(*´▽`*)

この作品のタグ

作品レビュー

かなでさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません