このページのリンクアドレス

エブリスタ
(若干BL)白黒適当お試し単発漫画

コミック

(若干BL)白黒適当お試し単発漫画

もじゃもじゃんぬ

趣味漫画をお試しアップです。続きません。笑

連載中

37ページ

更新:2012/11/21

説明

※若干BLっぽい感じです。苦手な方はご遠慮お願いします。
概要にもあるとおり趣味で描いてた漫画のしかも途中からでしかも中途半端に終わってます。
お試しでアップしたので多分98%の確立で単発です。

多分途中からなので意味わかりません。一応学園ファンタジーで妖怪がうじゃうじゃでてくるみたいな漫画です。主人公が出てこないという。

意味わからんかったけど知りたいって方は下に内容書いておきます´ω`)ノ

主人公(蜜姫)はヴァンパイアにとって特別な血(聖血者)の持ち主だが他はただただ普通の青年。そこに現れたの転校生は金髪のヴァンパイアと人間のハーフ(夜一)。蜜姫の血の匂いをたどってここまで来たが誰が聖血者か特定できず、歴代の聖血者が美女だった為、蜜姫の幼馴染の美女(環)を聖血者と勘違いしてしまう。しかしなんだかんだwで蜜姫が聖血者だとわかり血を定期的に分けてもらうという約束をする。そのとき環、クラスメイトの女子(銭輪)にもヴァンパイアということがばれてしまう。そこにヴァンパイア狩りの美男子(花井)と妖怪を寄せ付けることが出来る双尾の犬男(海凪)が現れた。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

もじゃもじゃんぬさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント