このページのリンクアドレス

エブリスタ
ルームメイト

コミック

ルームメイト

樹島

(1)

ホモのような友達のような、ほのぼの漫画(?)

連載中

78ページ

更新:2017/08/13

説明


※読む前に、見てね※

▽字などが汚いですが、手書きなのでご了承を!(絵も汚いよ)

▽甘さ控えめなので、ホモ!って感じではありませんが腐注意です!

▽画質が悪いです…画力も残念だね!それも愛嬌ですよ愛嬌(鼻ほじながら真顔

▽おまいら早く結婚しろ的なところまで、育てようと思ってます(鼻ほじ

▽背景、小物的なのは想像でお願いします!真っ白なもんで!!←




それを踏まえた上で読んでくれたら嬉しいです、泣き叫ぼうと思います


※更新は適当
※閲覧、しおり、スター、タグありがとう御座います
ブンッ((^ω^三^ω^))ブンッ

この作品のタグ

作品レビュー

樹島さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません