このページのリンクアドレス

エブリスタ
BLふーふー1

コミック

BLふーふー

BLふーふー1

山口かずなり

(2)

BLふーふーの四コマ劇場―私生活を晒します

完結

420ページ

更新:2016/09/02

説明

読む前に


(途中からイラストのタッチが、表紙のイラストに変わっています。


「銭湯編」から安定しますので、そこまで読んでいただけたらとても嬉しいです。


冒頭の雑な絵は思い出として残しています。


気にしないで読んでください(*^^*))


それでは、どうぞ。


ーあらすじー


あるところに性格も趣味も合わない二人の男の子がいました。


二人の男の子は神さまに逆らい、自分たちのなりたい「おとこ」になりました。


神様はなぜ、こんな二人をめぐりあわせたのでしょうか?


それは愛ある神さまの賭けでした。


この物語は、そんな二人の心温まる、


作者と、作者が大好きな旦那との物語です。


属性は痛い男の子と、優しいおじさん。


受けや攻めなどは基本的にはなくて


どちらともちょいとSな性格で、主なテーマは、ふーふー生活と家族とのやり取りです(笑)



お互いの両親や、変なひとたちがたくさん出てきます。



追記


アメブロでブログしています


BLふーふーの「応援特典」の


「りあるBL日記」が充実してきました。


喧嘩してるあぶない内容も途中経過を読んで楽しめます(笑)


他にも、写真とかイラストをアップしたり、


日記を書いたりしてます


良かったら読んでみてください


読む為に必要なポイントは、2ポイントです!←しょぼ!


―☆―


いつも読んでくれて、ありがとうございます!


BLふーふーのイラストを描いてくれる方、


もしもいましたら、ぜひ描いてください!


かずくんと、旦那が大喜びします!

この作品のタグ

作品レビュー

山口かずなりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント