このページのリンクアドレス

エブリスタ
ベイクと眼鏡とビッグヌガー

コミック

ガレットレシピ

ベイクと眼鏡とビッグヌガー

奈倉まゆみ(heiko)

(16)

イベント「メガネ萌えコレクション」参加作品

完結

35ページ

更新:2015/12/26

説明

魔法使いベイクと飼猫ビッグヌガーの日常・・・(汗)

蓮花さん[リンク]主催イベント「メガネ萌え2015秋冬コレクション[リンク]」参加作品

:::::::::::::::::::::::::::::::

与那国アルガさん[リンク]に素敵なファンアートをいただきました。

やさしさとユーモアで仕上がってます。→「ガレット's キッチン」[リンク]

制作過程も見れます(>▽<)イエイ→「制作手帳 ガレット's キッチン」[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

 ことは りこ
ことは りこさん
【作品】捧げ物2015年についてのレビュー

heikoさん、此度は素敵なイラストを描いてくださり本当にありがとうございます*\(^o^)/*

拙いだなんてとんでもない!

凛々しいサイルーン様に、作中のシーンを思わせるような緊迫感。
眼鏡に添えた旦那さまの手にまでなんか萌えます……。
\(//∇//)\

heiko版コミック「笑わないアリス」
(*^^*)そんな感じですね!

アリスちゃんも美人さんに描けてます!
ほうきを手にして……
もしかしたら闘っちゃう!?
意外と強いかも。笑

そしてヘンリーさんっ!(≧∇≦)

何やらびっくりしてますね。(^ ^)
(でも可愛い♪)

私はついついheikoさんの作品「ベイクと眼鏡とビックヌガー」[リンク]
に出てくるビックヌガーが、もしかしてヘンリーさんの前に現れたかも!?

なぁんて。(^ ^)
そんなシーンなどを妄想してしまいましたよ!

描きてさんが各々に持っている「個性」があるこらこそ、同じ絵柄にならないからこそ、観ていてとても楽しくて、感動するのです。

そして幸せな気持ちも一緒に頂きました!

眼鏡イベントに参加し、アリスたちの物語を書いてよかった……(>_<)

このお礼は必ず……(^ ^)

アレやコレや等で(まだ私の頭の中だけですが(^^;;)

お返しをさせてくださいね。
( ´ ▽ ` )ノ

そして今後もクリエイター仲間として、仲良くさせてもらえたら、嬉しいです♪


寒い冬に心がぽかぽかになる素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。

m(_ _)m

もっと見る

2015/12/21 21:02
コメント(1)

奈倉まゆみ(heiko)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント