このページのリンクアドレス

エブリスタ
第1話

コミック

もの思う人々

第1話

おうみ舟

日々の小ネタ集です。

連載中

59ページ

更新:2017/02/18

説明

リアルで面白いことがあったとき。。
微妙な豆知識を得たとき。。
誰かに伝えたいんだけど、文才無いからおもしろおかしくコメント発信とかもできないし;

そんなわけで、キャラクターに代わりにしゃべってもらうことにしました(^▽^)/
私が(主に)職場で知ったこと、思ったこと、ときめいたことなど色々ちゃんぽんです
なのでネタを拾った時のみ更新します。
あとどうでもいいですが、登場人物の名前はインターネットで「珍しい名字」検索してつけました。これも要らん豆知識。。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

おうみ舟さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません