このページのリンクアドレス

エブリスタ
土岐とふたり、秘密の恋。

コミック

土岐とふたり、秘密の恋。

土岐とふたり、秘密の恋。

MARI

(5)

残念イケメン武田の恋模様【BL風】

完結

28ページ

更新:2016/07/21

説明

【※ボーイズLOVE風味です(笑)閲覧注意!!】

原作『キミとふたり、ときはの恋。』[リンク]きたむら慧ちゃん[リンク]著

きたむら慧ちゃんへのキリ番3333プレゼントコミック♪

この作品のタグ

作品レビュー

きたむら慧
きたむら慧さん
【作品】土岐とふたり、秘密の恋。についてのレビュー

ネタバレ

MARIちゃーん!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ふんどしありがとう!
違った、キュンキュンなびーえるコミックありがとう!!!

もう奏人ってば、躊躇いもなく武田のほっぺや鎖骨ペロリンしちゃって!(≧∇≦*)もう嫁にしてやれよっ←

それにしてもMARIちゃんはすごい!
ペロリンの後、「落ち着いたか?」って奏人が武田に向けたカオ、私の妄想でもあのカオなんだよ。どうして分かったの?
作者の脳内ではアレで本編書いてます。何で分かったん?(二度目w
さすが奏武応援団やねww

そして武田!どんだけふんどしが似合う子なんだ、お前は!/////
奏武にキュンキュンした後のナチュラルな尻見せ全身アップに爆笑まで持っていかれて、もう息も絶え絶えです…!(酸素ください


男だらけのふんどし裸祭り☆
堪能させていただきました(//∇//)
本当にありがとう!!!
最新のタグもどうぞ受け取ってください( ・∀・)つ【ある意味本心】


高階と一色のボディータッチや目線、それぞれの服装など、小技も利かせてくれて嬉しかったよー。雪夜の睫毛もw!
あ、最後に質問です。チカの水着はまさかのブーメラン?(・∀・)←

もっと見る

2016/07/21 18:16
コメント(4)

MARIさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません