このページのリンクアドレス

エブリスタ
mutsuのはなし 番外編 ~comic版~

コミック

mutsuのはなし

mutsuのはなし 番外編 ~comic版~

mutsu

シリアスっぽく描くのは苦手←

連載中

30ページ

更新:2017/04/18

説明

前巻はこちらになります(・ω・)つ[リンク]

今回はいつもと違って1話構成で描きます
いつもと違ってほのぼのではありません、前巻でちょっと話してた、mutsuのコンプレックスを語ります

相変わらずの低クオリティですが、見て頂けたら幸いです(*´ω`*)

↓4月17日追記↓
この話を番外編にしました、ストーリーの作成の都合で本編のエッセイと同時に進める形にします
…ちゃんと完結させるようにします←

Twitterをしています、もしご興味があれば検索してください( ・ω・)っ@mutsuES6

インスタもしてますが…覚悟ある方だけで(ボソッ

この作品のタグ

作品レビュー

mutsuさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません