このページのリンクアドレス

エブリスタ
第10話

コミック

FAR-OFF

第10話

el999

女優きせらは現役女子高生。ロケ先の事故できせらを救ったのが蒼翠(そうすい)山岳会のクライマーたち。う…

連載中

55ページ

更新:2017/07/23

説明

女優きせらは現役女子高生。ロケ先の事故できせらを救ったのが蒼翠(そうすい)山岳会のクライマーたち。うち一人がきせらのクラスメイトの彼方だった。
クライマーたちに興味を持ち始めるきせら、そして人気タレント涼。
やがて涼は蒼翠山岳会所属クライマーである京志朗に対抗意識を持つようになり、事態は思わぬ方向へ―。
「仲間が歩けなくなったら置いてくんだろ?自分が助かるために」
悪夢を目の当たりにしたとき、人は限界を思い知るだけなのか。
恵まれた少女きせらの目を通して描く、悪夢と奇跡の物語。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

el999さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません