このページのリンクアドレス

エブリスタ
土岐とふたり、秘密の恋。2

コミック

土岐とふたり、秘密の恋。

土岐とふたり、秘密の恋。2

MARI

(1)

残念イケメン武田の恋模様【BL風】

完結

41ページ

更新:2017/06/09

説明

【※ボーイズLOVE風味です(笑)閲覧注意!!】

原作『キミとふたり、ときはの恋。』[リンク]
『花霞に降る、キミの唇。』[リンク]
きたむら慧ちゃん[リンク]著


きたむら慧ちゃんへのキリ番4000プレゼントコミック♪

この作品のタグ

作品レビュー

きたむら慧
きたむら慧さん
【作品】土岐とふたり、秘密の恋。についてのレビュー

ネタバレ

MARIちゃん、今回も眼福萌えなびーえるコミックをありがとう!
『肌色多め』
なんて素敵な響きなんだ!/////

昨日から何度か読み返してるけど、冒頭のチカの友情出演もとても美味しく、さらに武田をめぐる煌と奏人のバトル。かーらーの!口移しという名の、ベロちゅー…!//////
いや、アレは絶対、舌絡めてたよね!人命救助で舌入れんからね!!!
と、武田以上に鼻血吹きそうになりました。素晴らしいアングルの口移しありがとう(//∇//)←

アングルといえば、ページごとのほうも舐めるように拝見したけど、コマの割り振りとか本当に上手いねぇ(^-^)

コミックを描くのって時間も労力も半端なく大変なのに、こんなに萌えっ萌えな作品を読ませてくれて本当にありがとう!

あとは僕つなの再開だね。
遊園地のアソコ!ティッシュ準備してお待ちしてます!
そして、何とか5年くらいで完結頑張ってw(*´∀`*)ノ←

改めて、完結おめでとうございます。お疲れさま~(〃▽〃)


(あ、かなたけの萌えが足りなくなったら武田の例のセーターで萌え補充させてもらいにまた来るね←)

もっと見る

2017/06/09 13:09
コメント(1)

MARIさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません