このページのリンクアドレス

エブリスタ
第12話…小田原征伐

コミック

焔結び

第12話…小田原征伐

s e n

(1)

炎は大切なモノを奪ってゆく

完結

49ページ

更新:2017/05/23

説明

2017.5/23(火)…12話完結しました。移行しやすいように13話も1ページ公開しています。13話は引き続き明日から連載します。

2017.5/17(水)…昨日公開分の1ページが抜けてしまっていました。ごめんなさい。出来れば遡ってみて下さい。


2017.5/12(金)…本当はここから表紙を変える予定でしたが、データが消えてしまった事と只今デジタルで描けないのでとりあえず今までと同じ表紙にしています。

この作品のタグ

作品レビュー

s e nさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません