【完結】ひるのみノススメ

アラサー女子だけど休日の昼に雰囲気のある酒場を見つけたので呑んでみました…お気楽昼呑み日和。

おがわるいこ

#ほのぼの #エッセイ ##edgestar 完結
33話
コココミ
概要・あらすじ
休日の昼下がりに、ちょっと肩の力を抜いて昼間っから酔っぱらってみませんか?
昼呑みって気軽なんですよ。でも、せっかくだからオシャレなお店じゃなくて雰囲気のあるお店を覗いてみませんか?
THEおっさんの飲み屋みたいな濃い~お店や、常連さんだらけで入りにくかったお店、とにかく気になるお店and more。おっさんの聖域と思われた昼呑みを中央線ユーザーのアラサー女子が体当たりレポート。あなたも気楽な昼呑みライフをはじめてみませんか?