このページのリンクアドレス

エブリスタ

葛来 奈都さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
9 170 3334

自己紹介

【SKYHIGH文庫】
こちらのレーベルから「花屋の倅と寺息子」が発売されてます。
詳しくはこちら[リンク]
公式Twitter:@SKYHIGH_BUNKO
公式HP:http://skyhigh.media-soft.jp/
→作者のあとがきとイラストレーターさんによる書き下ろしのイラストもございます。


【新作】
「天使の100日間」[リンク]
→転校生は、死んだはずの級友だった。【完結】

【ライトノベル】
「Mellow amber.」※旧名Burnt umber.[リンク]
→旅人は滅びた街を救い出せるか。

【短編】
「ターミナルシリーズ」[リンク][リンク]
→不思議な駅に迷い込ん乗客と駅員の青年の物語。

【柄沢兄弟シリーズ】
弟:瞑の話
「絹子川奇譚」[リンク]
→ゴーストバスター。リメイク中。

兄:悟の話
「花屋の倅と寺息子。」[リンク]
→なんちゃってホラー。
SKYHIGH文庫より書籍発売。不定期更新。

「キャラメモ」[リンク]
→上記のキャラ説明&裏話

【エッセイ】
「Re:雑音と同じ周波数」[リンク]
→日常だったり趣味のことだったり。


「感謝の気持ちは更新に」をモットーにしておりますので、お礼の挨拶周りは控えさせていただきます。
ただ、他のクリエーターの方の作品を拝見させてもらうために足跡をつけることがありますので御了承ください。

一度でも作品を見てくださった方、しおりやスター、ファン登録していただいた方、この場を借りてお礼申し上げます。

※休前日(稀に金曜日)は更新を休ませていただいてます。
※誤字脱字、方言などお気づきの点がございましたらご指摘お願い致します。
※最近仕事等の兼ね合いで以前より更新速度が遅くなっております。申し訳ございません。

Twitter始めました。@za20n715
※休載報告もこちらでしてます。

地域:北海道

作品一覧

葛来 奈都さんからのコメント

葛来 奈都さんへのコメント

葛来 奈都さんからのお知らせ

マイリスト

その他